Shinoの現在の体型は
  身長172cm、体重65Kgです。
今年2月の東京マラソンに向けて練習した時は、体重が一時的に63Kgまで落ちましたが、
東京マラソンが終わって休養のため、フルマラソン用の練習を中断したら、体重は65Kgに
戻りました。
   
   
これまでのスポーツ経歴と体重変化です。
30歳で空手を始め、時間があれば週3日道場に通ってました。夏場などは厚い胴着を絞ると
大量の汗が胴着から出るくらいの運動量です。
37歳で黒帯を取ったのですが、2段を目指すわけでもなく、昇段という目標が無くなり、
道場へ稽古に行く回数も次第に減り、40歳になる頃に空手をやめてしまいました。
空手時代の体重は、筋トレによる筋肉の重さもあり67Kg前後でした。
  
  
それほど太る体質でなないのですが、つねに暴飲暴食なので、空手をやめてからは、
体重が増え始め、2007年には人生で一番重い72Kgを経験しました。
腹ではなく主に背中から腰に肉がつきました。
会社で法人契約をしているスポーツジムに行けたのですが、近所には無いので月に1~2回程度でした。
月に1度くらいテニスもしてましたが、体重に変化はありませんでした。
   
   
そして自分の体臭が変わってきたことに気が付きました。
おそらく加齢臭だったと思います。
健康診断では血圧だけ高めでしたが、体重増加と加齢臭で目が覚め、
「これはイカン !!」と、2008年の4月から地元のスポーツジムに入会しました。






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         体臭問題の解決ならデオラボ!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

体臭や加齢臭といったデリケートなエチケット。毎日悩んでいませんか?
発売開始わずか半年で10000本販売した注目のデオドラントブランド「デオラボ」の
イオンクリアがあれば、あなたのココロ軽くなるかも♪

体臭で悩んでいた人が救われた事実、知りたくありませんか?
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BS83I+AINPIQ+1UJA+C0B9V